heading_05
 
追加上映決定!!

どうも西野です。本日は新長田の神戸映画資料館でのケーディーユーデジタルシネマ上映日でしたね。

私の「水槽」も上映して頂いたので顔を出しに伺わせて頂きました。

私も観たことのない作品がいくつか観れて面白かったです。(時間の都合上全部は観れませんでしたが…)

 

そして本日ご来場頂いた方には簡易的なビラでお知らせさせて頂いたのですが、 神戸芸術工科大学 映画専攻2期生 卒業制作映画作品…

 

 

追加上映が決定致しました!!!!!

 

 

上映日の都合上、観に行きたくても行けなかった方、やってたなんて知らなかった方、観に行ったけど時間の都合上観れない作品があった方、全部観たけどもう一度観たいという方! もう一度観れます!

詳細な上映スケジュールはまだ確定しておりませんが(決定次第また当HPで発表させて頂きます)、今の時点で決定している詳細を載せておきます。

 

———————————————————————-

 

神戸芸術工科大学 映画専攻第二期生

卒業制作映画作品 追加上映会

「MovE」

 

日時:2011年3月15日(火)〜16日(水) 11時00分〜

 

上映会場:神戸芸術工科大学内 吉武記念ホール (神戸市営地下鉄 「学園都市駅」の改札を出て、正面の左右に通っている道路に沿って右(舞子方面)へ徒歩約6分直進。「芸工大前」交差点を右折、すぐ。青色の大学案内板が目印。)

 

上映作品

「Recreation」 監督:永野義弘

「跳べ(to be)」監督:渡邊昭平

「ミッドナイト,サンシャイン」監督:チョ・ナヨン

「記憶のしっぽ」監督:谷本佳菜子

「鯖イ晴(サバイバル)」監督:向田優

「水槽」 監督:西野侑希

「シルクロード・ストライダー」監督:佐野太紀

「Tiny Tiny Café」 監督:河上絵利子

 

料金:入場無料!

 

———————————————————————-

 

卒展で上映したCG・アニメを除く全作品が上映されます!

そしてまだ決定ではありませんが、以前に映画専攻二期生が中心となって撮影したあの作品も上映するかも!?

因みに上映は時間の都合上恐らく2日とも別のプログラムで流される可能性が高いです。

詳しい情報は決定次第、至急お知らせします!乞うご期待!!

 

報告者:西野侑希