あけましておめでとう ございます。 カタヤマでございます。 安定の更新放置、 年も越しまして、復帰の志が 小さく芽吹いております。 ブログを更新するよう、 励ましのお言葉をいただきました、 特に本学教職員の皆様、 ありが…
手羽さんと初めてお会いしたのは ムサビオープンキャンパスの 「美大ブログサミット」の観覧。 ビブロ君バッジを もらったっけ。 あの時貰ったビブロ君バッジ の影響を受けて 裏キャンパスツアーバッジが 生まれたという噂も。 …
ムサビのひと1 ムサビのひと2 懇親会の詳細はあえてのスルー。 いやあえてもなにも 接待べたの芸工大。 手羽氏に一番気を遣わせる まさかのパターンでした。 お願いだから、あの日の5時間半ほどは 忘れていただきたい。 特に…
ムサビのひと1 ↑ということで、 ムサビの手羽さんがわざわざ、 神戸市西区まで来られることになったのですが 想定外のフライング来学を されていたようで・・・ ↓ https://partner-web.jp/articl…
7月いらいの日記で、 ようやく重い腰をあげようかなと。。。 いや、重い腰を上げざるを得ない ご報告と感謝の意を。 今年の四月から教務課へ異動になり また役回りもちょっぴり変わりまして、 あらたなお役が回ってきました。 そ…
準優勝だって、 すばらしいじゃないか。 と、なでしこJPNを労っておりますが、 現在本ブログの方向性を見失っており、 文句なしのむしろ堂々たる 停滞中カタヤマでございます。 ときおり、 「再開セヨ」とのお声もいただいてお…
本日から一泊二日、 山口県です。 こんにちは広報入試課カタヤマです。 もし4月に人事異動が あったとすれば、 出張講義も今週の2回で おしまいかな。 毎年この時期に 我が広報入試課人生を振り返り、 過ごした数年間を勝手に…
幕末に生きていたら 京都見回り組所属。 こんにちは広報入試課カタヤマです。 「天に意思がある、としか、 この若者の場合、思えない。 天がこの国の歴史の混乱を収拾するために この若者を地上にくだし、 その使命が終わったとき…
キアヌリーブス 秋葉原・新宿などに出没。 こんにちは広報入試課カタヤマです。 卒業制作展カオスも終わりまして、 私もようやく休み。 久しぶりの休暇に出来る事と言えば 昼まで寝返りを打ち続けて、 なんとか美容院と 近所のカ…
しばらくyoutubeは 見ないでおきます。 こんにちは広報入試課カタヤマです。 悲しいニュースと 日本代表がPK外すシーンは 見たくないから。 今日は初めての街に 降り立ちました。 場所は「南茨木」 写真が暗くて、 ご…
1 / 6612345...102030...最後 »