【第9回】 ごめんなさい 担当:Ho Sze Nga Cheryl

始めまして。CG専攻のHo Sze Nga Cheryl(ホ シア チェロ)です。

この上映会に参加している唯一の留学生です。

出身地はカナダのバンクーバーですが育ちは香港です。むしろカナダに住んだことありません。どうでもいいんですが。

上映会では上映班を担当しております。

正直申し上げますとブログのこと指摘されるまで完全に忘れてしまいました。

苦情は随時受け付けておりますのでこちらのアドレスまでどうぞ→CG_senkou_ikitemasu@onakasuita.com

嘘です。

上映会まであと僅かの時間ですが全員書き込めるように目指したいと思います。

にしてもCGのトップバッターは日本語が不自由なワタクシでいいのでしょうか。

 

今回私は留学生活で感じた日本と香港の価値観や文化の違いを題材にショートムービーを作りました。

私自身も出演しているので、人前で流すのが恥ずかしすぎて上映会期間は仮病かなんかで休みたい…なんて思っていないですハイ。

本当に短い作品なので伝えたいことの十分の一も言えてないけど、これをきっかけに香港に興味を持っていただけるとうれしいです。

 

それでは当日のご来場心待ちしております。

 

神戸芸術工科大学 CG専攻 4年 Ho Sze Nga Cheryl(ホ シア チェロ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。